牛肉のタリアータ

お盆中は気温が下がっていましたが、また蒸し暑い日が続いていますね!暑い夏にはがっつりお肉を食べてスタミナをつけたいものです。

Clos Kachidokiではこれまで魚や豚などのどちらかというと白ワインに合うメニューが中心となっておりましたが、赤ワインに合う肉料理を!!という声にお応えして、イベリコ豚に代わり『牛肉のタリアータ』を始めました♪ 本場イタリアでは薄切りステーキですがClos Kachidokiのタリアータは厚切りで食べ応えがありますヾ(@⌒¬⌒@)ノ

最近流行りの赤身のうまみを存分に味わえるメニューとなっております。しっかりめの赤ワインと一緒にどうぞ♪

※10/10追記※
現在、タリアータに代わり、那須高原乙女牛のサーロインステーキを提供しております!さらに美味しくなってパワーアップしました♪

One Reply

  • ( ̄□ ̄;)!!
    イベリコ豚、食べたいと思っていたのです…(´・c_・`)

Reply to こいけあきこ Cancel

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です